あっ!という間に小顔にできる技術が学べる

こんなサロン経営の悩みはありませんか?

  • サロンを開業してみたけれど、ありきたりな技術で集客できない。
  • 自分のサロンのメニューが通う必要性が低く、次の予約を勧めづらい。
  • 気持ちのいい施術だけど、お客さんから進んで予約を取ってくれない。
  • 取得した資格が、協会費を払い続けないと使用できない規定で辞められない。
  • 高額なマシーンや機械のリース代や分割払いがあり、固定経費がかさむ。
悩み

こんな悩みをすべて解決する技術があります。それが、エンドリングフェイシャルです。

サロン経営を成功させるために必要なのは資格ではありません。
お客様を感動させる「結果」です。
エンドリングフェイシャルを取得して、あなたもお客様を感動させる毎日を送りませんか?

サロン経営・独立開業を目指しているあなたへ

あなたが小顔矯正技術「エンドリングフェイシャル®」を取り入れたほうがいい4つの理由

売上が上げやすい

小顔矯正は、いつの時代も女性なら誰しも一度は受けてみたいと思う施術です。そのうえフェイシャルマッサージと違って高単価でも売りやすくサロンの売り上げが安定します。

深い悩みも改善

顔のゆがみやえらなど、よそのフェイシャルで改善しきれない悩みにも安心して対応できます。深い悩みにも変化を出せるので、美容整形に行こうか悩んでいる方が来ても自信をもって施術できます。

リピート率90%越え

エンドリングフェイシャルは次の日に戻る心配はゼロです。施術当日よりも、次の日のほうが顔が変わるため、2回目以降のリピート率は90%を超えます。こちらから予約をお勧めしなくてもお客様から予約が取れるか聞いてこられるので、安心して施術ができます。

協会費が要らない

よくありがちな協会費や高額なディプロマ代は一切不要です。技術習得後の継続費用・施術経費がゼロ円です。

なぜたった1回だけでここまで顔を変えることが出来るのか?

エンドリングフェイシャル®が顔を変えることが出来る3つの理論

一瞬で顔を細くする、むくみ取り

お客さんをあっと驚かせることが出来ます

小顔矯正に来るお客さんの悩みでダントツに多いのが「むくみが気になる」です。その場でアッと言う間にむくみが取れる技術でお客さんをあっと驚かせることが出来ます。その秘密は、顔の水分を流すときにどこの水分を流すか?です。一般的なリンパマッサージとの違いは流す水分量の違いにあります。一瞬で大量の水分を流すことで、顔のむくみはその場できれいになくなります。

骨格矯正

痛みを全くともなわずに、劇的に顔の形を変える矯正

エンドリングフェイシャルで動かす骨は3点だけです。たった3点の骨を動かすだけで、顔は若返ります。顔を中から変化させることで、コンプレックスになっている顔の輪郭やゆがみを、改善することが出来るようになります。鼻を高くする施術も人気です。

筋肉の若返り

機械を使わずに肌の張りを取り戻す技術

今までの常識では、肌は化粧品や、マシーンを使って若返らせるのがセオリーでした。でも、エンドリングフェイシャルはあなたの手だけで毛穴を閉め、肌にハリを出させ、肌色を明るくさせることが出来るようになるんです!

「エンドリングフェイシャル®はマシーンも特定の化粧品も使いません。
すべてあなたの手だけで、顔を変えることが出来る一生モノの技術です」

理論は少し難しいかもしれませんが、安心してください。今までの卒業生で、顔が変えられなかった人はただの一人もいません。
  • エンドリングフェイシャルは、顔の形と肌の状態を同時に変えるので短時間で結果が出ます。
  • 卒業生は通常40分でお客様を回転させています。
    アロマやリンパの長時間メニューのすき間時間に小顔矯正を入れ込めるので、すぐに1日の売り上げが2~4万円ほどアップします。
  • 高価なパックもリースのマシーンも不要です。必要経費ゼロ円で、すべての施術が完了します。
講座風景

エンドリングフェイシャルは各界のプロからも絶賛されています

旭カイロプラクティック院長 戸栗先生

神奈川県横浜市 旭カイロプラクティック院長 戸栗公男先生

私は神奈川県で整体・カイロプラクテックの施術院をやっている戸栗と申します。約30年近く施術業界に従事しております。
杉江先生は整体術を学ぶ研修会での同期ですが、1年間の長いカリキュラムで学ぶ中、お互いのすでに持っている技術や理論、施術談義をしている時に、エンドリングフェイシャル開発者の杉江先生の講義を聞くチャンスがありました。

杉江先生はエンドリングフェイシャルの理論、やさしく顔をタッチするだけでなぜ劇的に顔が若返るのかを丁寧に説明し、実際のタッチの仕方や調整の方法を親切に教えてくれました。その施術の理論と方法が私が長年提唱してきた治療法と、重なるところがとても多く、大変驚きました。小顔矯正でこのような理論をお持ちの先生は今まで出会ったことがありません。エンドリングフェイシャルはしっかりとした理論を基に構築された小顔矯正技術です。何よりソフトで安全。そして満足度が非常に高いものです。

是非あなたも、エンドリングフェイシャルを習得して、お客様に10歳も20歳も若返った顔を取り戻してあげてください。エンドリングフェイシャルはきっとあなたの期待に応えてくれることと確信しています。

タイド・リンパカレッジ代表 金子洋子先生

東京都中野区 タイド・リンパカレッジ代表 金子洋子先生

私は、東京中野坂上でリンパドレナージュのスクールと起業塾を主催しております金子と申します。
エンドリングフェイシャルは分かり易く言うと「顔が紙粘土みたいに簡単に変えられる技術」です。それは、私がエンドリングフェイシャルを受けた時、私の顔って紙粘土みたいと感じたからです。顔を軽く触っているだけなのに、顔の筋肉繊維が整列し、そして、顔の骨がすーっと動いて適正なところに移動しているのがわかります。広がった頬の骨を寄せている時には、口内環境が変わった事を実感しました。

それだけでは、ありません。私が、おススメする理由は、結果が出るのは当然ですが「安全」だという事が一番です。何もつけずに行う施術は、肌が敏感な方でも安心して受けられます。また、強い圧を掛けないので、痛みもなく、幅広い年代の方に、対応できます。エンドリングフェイシャルを作った杉江先生だから出来るのでは無く、再現性に優れているのも学ぶべき理由だと思っています。実際に私の周りには、エンドリングフェイシャルをメニューに取り入れているサロンがありますが、皆さん、素晴らしい結果を残されています。あなたもエンドリングフェイシャルを学んでお客様に感動されるセラピストになってくださいね。

小顔カレッジ卒業生の声

卒業生1
本当にものすごい反響です!ほとんどの方が次回予約を...
本当にものすごい反響です!
以前来られててご無沙汰の方や、お友達同士2人や。ビックリ!!です。昨日も8人施術して、ほとんどの方が次回の予約をされて帰られました。やはりこの施術すごいです!
今日も色々報告いただいてます。アレルギーで肌の状態が悪かった人が、今日はビックリするくらいいい状態です!など。

サロン オープンハート(大阪府)秋山智恵様

卒業生2
お客様に、益々喜んで貰えるようになりました。
講師の先生は1から私たちのペースに合わせて丁寧に教えてくださり、分からないこともその場で一つずつ解決しながら進めてもらったので、実技もとても落とし込みやすかったです。
講習が終わってからも、アフターフォロー&サポートを手厚くしてくださり、アドバイスをもらったり、質問にもいつも丁寧に回答してもらって、遠隔ではありますが先生との距離が近い分不安もなくなっていきます。
そして、今ではやっぱりこの技術はすごい!と自分で施術の数をこなすにつれて実感することが多いです。
サロンのお客様にもこの施術を提供するようになって、益々喜んで貰えるようになりました。
今回で講習を受けられて本当に良かったです。ありがとうございました。

はりきゅう美サロンイーストゲイト(沖縄県)平島美和子様

卒業生3
痛い事しなくても変わるんだ…と目からウロコが落ちました。
オールハンドでしかも長持ちするなんて…!
エンドリングフェイシャルを習得できたら喜んでくださるお客さんが増えるだろうな…と思いスクールに申込みました。
授業は楽しくて、毎回トリハダが立つほどの驚きでした。自分の手でこんなに変えれるんだ…!スゴい…!!
それだけじゃなく、本当に翌日が更に効果が上がる事。しかも痛くない、疲れない、気持ちいいだけ。
痛い事しなくても変わるんだ…と目からウロコが落ちました。私の固定概念が崩れた時間でした。汗
こんな施術があるならもっといろんな人に知ってほしいと思いました。
先生は基本的には優しく、時には厳しく教えてくださって秋には開業する予定にしているのでまた度々ご相談させてもらいたいと思っています。

(奈良県)本田麻貴様

卒業生4
すぐに顔が変わっていくので、施術する側としてもとても楽しい施術法
一見技術はシンプルですが、とても奥が深くてすぐに顔が変わっていくので、施術する側としてもとても楽しい施術法だと思いました。
先生の講義はわかりやすくてイメージもしやすいので、練習する時も再現しやすかったです。
すぐに結果が実感できる技術を学べて、すぐメニューに自信を持って取り入れることができました。
理論が観念的なので、実際技術におとしこむ時の正解がつかみにくいところもありました。
講義中の動画を見れるのが復習するのにとても良かったです。
時間は短いですが、マンツーマンで丁寧に指導してくださるので、内容が濃く、遠くから受講する身としてはとても良かったです。

SOFUTA(福島県)サロンオーナー 佐藤貴志子様

卒業生の声をもっと見る→ 受講生の体験談
経営と技術が学べる本校はコチラから  技術のみが学べる分校はコチラから

エンドリングフェイシャル®

小顔矯正技術スクール

受講生の受付開始から
わずか6分で定員締め切りになっていた
”神戸小顔カレッジの講座”

全国のサロンオーナー様、これから開業したい方に向けて、神戸本校で年2回だけ新規生徒の受付をしていたエンドリングフェイシャル講座(オリジナルの小顔矯正技術)。 主にメールマガジン登録者という限られた人への開校の告知にも関わらず、毎回応募者が殺到して、わずか6分で募集締め切りになっていましたが、東京・大阪・京都・福岡など、全国7ヶ所のスクールで受講できるようになりました。

受講生の声
エンドリングフェイシャル考案

神戸小顔カレッジについて

校長あいさつ
はじめまして ! 神戸小顔カレッジを主宰していますパッションYUMI☆こと杉江優美です。
私は43才の時、ずぶの素人でサロンを開業しました。そして開業3年目にして月間施術人数240人を超えるサロンをつくりあげました。
もちろん一人サロンです。提供している技術は、わたしが考案した「エンドリングフェイシャル®」という小顔矯正です。
わたしは、ありとあらゆるフェイシャルを受けてきましたが、どれも、「すぐに戻る」「痛い」「そもそも効果がわからない」というものばかりでした。
ですので、まったく新しい理論で、顔の形を変える技術を生み出したのです。
そしてこの技術を日本中に広めるために「神戸小顔カレッジ」を立ち上げました。
私たちの理念は「人生を変える施術をして、一人でも多くの女性を幸せにすること」です。
あなたもエンドリングフェイシャル®を習得して、沢山のお客さんに支持される地域一番店をつくりあげませんか?
スクールの成り立ち
以前は、神戸本校で年2回だけ新規生徒の受け付けを行っていたのですが、毎回応募者が殺到し、募集開始わずか6分で定員20名が締め切りになってしまっていました。もっと、学べる機会、場所はないのですか?とのお声を頂いていましたが、当時は私一人での指導でしたので、それが限界でした。
2017年初旬より、全国で技術を習得できるよう、関東から九州までの経験豊かな卒業生のサロンと協力し、本校含め7校の小顔矯正技術スクールを開校いたしました。
本校との違いは、技術に特化して学べる為、サロンへの導入が早いという点です。早速、全国各地で新たな卒業生が生まれています。
エンドリングフェイシャル習得者はのべ115名以上
2017年4月時点

あなたもカレッジに来て人生を変えませんか?

経営と技術が学べる本校はコチラから  技術のみが学べる分校はコチラから
エンドリングフェイシャル技術が学べる

全国に7ヶ所ある小顔矯正技術カレッジについて

本校兵庫県尼崎市

実践的技術 開業準備 経営立て直し 集客ノウハウ

本校の講座は、エンドリングフェイシャルの習得と、サロン経営、サロンオーナとしての稼げるマインドを3つ同時に習得する内容です。生徒募集は毎年4月と9月の2回行い、5月と10月に開校します。授業は月に1回、6か月のカリキュラムです。 エンドリングフェイシャル技術のみの習得は、6校の正規認定講師のスクールで行っています。

全国7ヶ所の小顔矯正スクール
経営と技術が学べる本校はコチラから  技術のみが学べる分校はコチラから

今すぐ使える『YouTube サロン経営講座』

その他の動画もみる➡